【支援事例】個性を彩るカラー診断 メインビジュアルを軸に、発信の導線を構築

バースカラーやカラーナンバーの分析診断をされている12carat(トゥエルブカラット)さんに依頼いただき、メインビジュアルやキャッチフレーズを入れ込んだデザイン名刺を制作しました。

目次

いろどり豊かな専門性を名刺に表現

町田さまは生年月日をベースにや数秘、陰陽五行から導き出される「色」の分析士として活動されていて、そのいろどり豊かな専門性を名刺に表現しました。

サービスが一目でわかるようなイメージ作り

カラーを軸にしたサービスへの思いを、キャッチフレーズにまとめたこと、また手に取った時にカラー診断のメニューをご提供されていることが一目でわかるようなイメージ作りをこころがけました。 12caratさまのInstagram構築、メニュー案内チラシ、Litlinkやフォームなどの導線作りもご支援もさせていただいています。Instagramは、日常にカラーを活かす事例がたくさんまとめられています。→Instagramはこちら

町田さん、「色」の可能性を私もたくさん学ばせていただきありがとうございました。これからも町田さまのサービスがたくさんの方々に届くことに貢献できましたら幸いです。

シェアはこちら
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる