【制作事例】漢方と気学を暮らしに:オンラインスクールのウェブサイト構築

長野市栗田のサロン「アンフィニー.」では、サロンワークと、漢方と気学を気軽に学べるレッスンを提供されています。今回「漢方を学ぶオンラインスクールInfini(アンフィニー.)」としての新たなステージに進むため、Webサイトのリニューアルを依頼いただき、制作しました。アンフィニー.の長年のご経験と知識、思いをオンラインで伝える新しい形を構築するお手伝いをさせていただきました。

目次

新たなステージへ「漢方を学ぶオンラインスクール」Webサイトリニューアル

リニューアルしたウェブサイトTOPページ

窪田さんの経験と知識を基に、新たなオンラインスクール「漢方を学ぶオンラインスクールInfini(アンフィニー.)」のWebサイトを制作しました。事業の転換期においてホームページのリニューアルは、整理とビジョンの構築に大きな支えとなることを、お打ち合わせを重ねるたびに、私自身も実感させていただいていました。サイトの骨格作りから、写真撮影、動画制作まで、窪田さんの思いが伝わるブランドビジョンの制作を、丁寧にすすめさせていただきました。

幅広い学びの機会をご提供する入り口として

暮らしに漢方を取り入れてみたい方のための各種レッスン

漢方茶のオリジナルブレンドや九星気学鑑定、漢方養生学講座、漢方ケアセラピスト養成講座など、日常に漢方の知恵を取り入れるため各種講座を、わかりやすくお知らせできることを心がけました。さらに、プロフェッショナルを目指す方への講座は、紫カラーを軸に、広報を整えています。(メニュー等も陰陽五行カラーで彩りました)

さらに学びを深めたい方、
セラピストの方のための各種講座

漢方をお伝えする根底の思い

窪田さんは「講座を受講してくれた生徒さんやそのご家族、友人たちと共に、『漢方養生は当たり前』の社会を築くことがスクールの目標」とお話しされています。ホームページを通じて、アンフィニー.の思いが全国に広がり、多くの人々に健康と知識を提供する一助となることを願っています。窪田さん、ありがとうございます。→ウェブサイトはこちら

シェアはこちら
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる